サイクリングの相棒を探そう その3 - Z-Prime 注文でドタバタ篇

2015年11月15日 10:12

ZtylusのZ-Prime HDをプリオーダーしたにはしたのだが、決済でちょっとドタバタがあったので軽く触れとく。

あとあとトラブルにならないことを祈りつつ・・・

[サイクリングの相棒を探そう その3 - Z-Prime 注文でドタバタ篇]の続きを読む

スキレット到着!

2010年07月17日 21:30

ロッジのスキレットとスキレットカバー(+ハンドルミット)が到着。

今日は、チェアのついでにユニフレームの底上げネットとサウスフィールドのリッドリフターも買ってきたので、コレでピザを焼こうというモクロミであります。
スキレットカバーだと上火が使いづらいでしょうが、尾上のフォールディングBBQコンロや笑'sのA-4君など小型の火器を複数装備してきたのはこれあるを見越してのこと。すなわち、スキレットとは別のグリルでプレヒートしておこうっていうわけです。

もちろん、炉ばた大将 炙家+タフ五徳もその一環。




さて、明日はシーズニングでもやりましょうかね。

ロッジ ロジックはいちおうシーズニング不要ということにはなっておるけど、やっぱりやっておいたほうがいいという意見も眼にしますから。


最近の記事

オンラインアルバム