定期点検

2009年08月02日 13:00

定期点検に出してきましたが、そろそろブレーキパッドやタイミングベルトの交換時期が近づいている以外は特に問題なしとのこと。

タイヤ探しは、サイズの合うモノが減っているので、SX-GTの後釜にぴったりフィットするのがあるか心配。
Energy Saverでいいかな?


308SWが置いてあったけど、写真に比べると見た目の違和感が全然薄くって、これなら許せそう。
207SWはDピラーからリアゲートにかけての処理がどうしてもなじめないんだけど、こっちはOKでした。

しかも諸元を見ると全長が意外に短いのにびっくり。←外見で拒絶反応があって調べてもいなかった。

WebCGによると3008の輸入開始時はアイシンの6速ATが搭載されるそうですが、既存車種にも早いところラインナップしてほしいもんです。

・・・って、買えないくせに言う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://flyingjunk.blog25.fc2.com/tb.php/130-54f4f0bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    オンラインアルバム