フランクフルトショー斜め読み

2009年09月17日 23:21

フランクフルトショーのレポートがでてきましたが、なんだかビックリギョウテンものがありますねえ。

特にすごいのがシトロエン レヴォルテ。アニメキャラかい、と突っ込みたくもなるこの顔付きはなんとも・・・。(^_^;
シトロエン レヴォルテ - フランクフルトモーターショー 2009 特集


一方、プジョーのBB1はいったいどいういうパッケージングになってるんだか?
プジョー BB1 - フランクフルトモーターショー 2009 特集


将来の方向という点でいちばん興味湧くのは3008のハイブリッド4。
プジョー 3008 ハイブリッド4 - フランクフルトモーターショー 2009 特集

ターボディーゼル+モーターによるオンデマンド4WDは、以前から期待していた組み合わせですが、さらに2ペダルMTを加えてきたのには興味津々です。
カッコ自体はどうも好きになれないのでむしろ5008の方が好み。というか、三列ミニバン自体大嫌いなのに5008はなぜか許容できてしまうのが自分でもよくわかんないんだけど。

できれば308SWにこのメカの組み合わせでやってくれないかなー。




ぜんぜん縁はないけど911のスポーツクラシックはなんかイイ。73カレラっぽいからノスタルジアかな。
ポルシェ 911 スポーツクラシック - フランクフルトモーターショー 2009 特集



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://flyingjunk.blog25.fc2.com/tb.php/155-ec258ad6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    オンラインアルバム