ダンロップ R-526

2010年05月31日 21:37

さかいやスポーツのサイトでダンロップの新型テントらしきものを発見! こっちだよ

モデルナンバーはR-526と、末尾が6になっています。

頭の5からわかるように5人用ですね。

注目のスペックは・・・、
フロアサイズ 240×210cm
室内最大高は150cm、最低でも130cm。

本体重量4.54kg、総重量は5.04kg。

前後にドアがあり、ともにメッシュにできるもよう。

しかも、写真によるとドアが中央から両側に開いてます! R-x24なんかと同じスタイル!?

これは小型モデルのほうも期待できますね。



526についていえばツーリングテントの構成で5人用のファミリーテントを作ったという印象ですが、σ(^o^)が欲しかったのって、こういうやつなんだよねー。普通のキャンパーさんの要望とは違うかもしれませんが。

早くシリーズの全貌が知りたいですなあ。


【追記】
すでにYouTubeに動画がありました。

インナーテントの設営


フイシラートの設営


ポールハブ部分の確認



【さらに追記】
ナチュラムにもありました! →ダンロップ R-526

【またまた追記】
設営後のインナーテント内の状態がわかる動画です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://flyingjunk.blog25.fc2.com/tb.php/232-2214da1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    オンラインアルバム