クラウドブックだって

2010年07月24日 11:04

まったく見落としていた、Dynabook AZ

雑誌で一目見てコレは!と思ったんだが、よく調べたらもの足りない点が2カ所。

ひとつはAndroid Marketに対応していないこと。ハード構成の問題かなにかしらんけどちょっぴり魅力減。
週アスPlusの記事によるとBlack Market Downloaderというヤツで入手できるようだが、新時代を切り開くハードなんだから最初から対応可能にするくらいの気概が欲しかったなあ。

もうひとつの不満がWi-FiとBluetooth対応のみで、単独ではデータ通信端末として使えないところ。
ここもどーんとWiMAX内蔵でぶちあげてほしかった。

auユーザーなんでそっち方面で調べていると、WINとWiMAX対応の専用端末が出ると知って欣喜雀躍したんだが、よく見たらまだAndroidはサポートされていないみたい。

これは当分、様子見だな。


ちゃんと根回ししてからプロダクト出そうよぉ~。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://flyingjunk.blog25.fc2.com/tb.php/277-db91c59a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    オンラインアルバム