トリコロールデイ

2010年09月27日 20:09

今年もトリコロールデイ行ってきました。
写真なしです。バッテリーがそこそこ残っているはずと思いこんでいたら、前日のキャンプの時点で警告がでたので、めんどくさくなったんで撮影放棄!

受け付けのお手伝いするつもりが、要領が悪くてじゃまにならないようにするのがせいいっぱい。

総数200台を越える参加で、じっくり見てまわることもままなりません。


近年トリコ以外のイベントは顔出していないこともあって、お顔とお名前とおクルマが、いまだにうまく結びつけられません。ホント、ゴメンナサイです。m(--)m


けんじさんの人柄と人脈があってこそのイベントですね。






あ、帰り道でABSのウォーニングが点灯するようになってしまいました。
一回見てもらわないと。
スポンサーサイト


コメント

  1. キャンパー | URL | ZntBKvHE

    Re: トリコロールデイ

    お疲れ様でした。
    ゆっくりアウトドアグッズの話をする余裕もなく、、
    また来年お会いしましょうね!!

  2. trz-xx | URL | 9xsPF1TE

    Re: トリコロールデイ

    お疲れ様でした。

    写真は…ワタクシも1枚だけ。

    だって、楽しくて写真撮ったりブログアップしたりする暇なかったもの。

    いっぱい人が撮ってるので、リンク集作ります。

    次回もまたよろしくね。

  3. ニコる | URL | -

    Re: トリコロールデイ

    おつかれさまでした♪
    らいよんぐみをたくさんにしようと思ったのですが
    ルノー勢にはまったく適いませんでした…。

    来年は更に頑張りましょうっ!!

  4. S.B.T | URL | B3B5ETZk

    Re: トリコロールデイ

    お疲れ様でした~。

    かんたろぉTシャツを着てた者です(笑)

    反省会(実現すれば?)にも是非!
    そのときにゆっくりお話を~♪

  5. けんじ | URL | 32h7XYYI

    Re: トリコロールデイ

    お疲れ様でした!

    ほんと、見学するのもおしゃべりするのも時間足りないですよね~


    そうそう、Gizmoさんプジョーのマグカップ忘れてません?
    うちで預かってるのがあるんですが。紺色の。

  6. Gizmo | URL | tBfYr/Qs

    Re: トリコロールデイ

    >>キャンパーさん
    常にフル稼働中のご様子で、声をかけそびれてしまいました。ごめんなさい。

    >>rrx-zzさん
    リンク集お任せしました!
    収集するのも見てまわるのも一苦労でしょうねえ・・・

    >>ニコるさん
    受け付けにクルマが溜まるのをみて慌てて自分のテントの撤収にかかりましたが、もたもたしているうちに疲れてそちらへ移動するのをやめてしまいました。(^_^;
    あとから会場をまわったら、まだまだいくらでも停めるところがありましたね~。

    >>S.B.Tさん
    ほんとお世話になりました。
    反省会参加できるといいんですけどねえ・・・。
    ちょっと遠いのが残念。
    いずれじっくりお話しさせていただければと思います。

    >>けんじさん
    事前の準備から最後の精算までほんとうにたいへんだったと思います。頭が下がります。

    あ、マグはσ(^o^)のじゃありません。どなたのでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flyingjunk.blog25.fc2.com/tb.php/328-8fbbc3d1
この記事へのトラックバック


最近の記事

オンラインアルバム