BIKE&HIKEなメレル

2012年11月12日 00:28

ネット通販で靴を買うなんてありえねー、と思っておったわけですが・・・

さかいやさんで44%オフのメレルを発見してついつい・・
merrell_box.jpg
メレルっつっても量販スポーツ店のアウトドアコーナーで見かけるカメレオンぐらいしか知らなかったわけですが、自転車+ハイキング向きのスカウトというモデルがあるのをたまたま発見しまして、こらいいかもということで、amazonのレビューなんかもチェックした上で購入。

merrell_scout_top.jpg

このシリーズ、どうやら通気性重視のようです。ゴアテックスならなおよかったんですが、残念ながらラインナップされていない模様。ま、あっても高くて手がでないでしょうけど。

ソールはビブラム.BIKE&HIKEのロゴが入ってます。
merrell_scout_sole.jpg

サイクル用といってもSPD対応じゃない、ごく普通のシューズ。トゥクリップ使用を想定してつま先が強化してあるそうです。

自転車で出かけてちょっと山歩き、というのにはよさそうですな。



ネットの評判通り、かなり細身で、ワンサイズ上を買ったのに幅はややきつめ。ちょっとなじめばジャストフィットになりそうといったところ。余り気味よりはいいでしょう。







リンク貼るのにチェックしてたら、タイムセールでさらに安く出している店があった。orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://flyingjunk.blog25.fc2.com/tb.php/408-4926ca4d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    オンラインアルバム