DOSUN SF375 レポート その3

2015年06月17日 23:57

暑くなってきたんで、日没後のライドが徐々に増えてきて、必然的にライトの使用時間も増加。

というわけで、こいつの続報。

で、あらためて確認できたのだが、DOSUN SF375は、バッテリーがある程度減ると、前触れもなく突然消える。
予告なし。ローモードに切り替えて延命とかなし。いきなりブラックアウト。


【訂正】
ブルーのインジケータが消えたあともしばらくはMIDモードで点灯する。だいたい15分ぐらいか?

【補足】
今回のテストは、MIDモードのみで走っているのでHighモードで使用中の動作についてはまだ検証していない。

ミッドでもそこそこ明るいだけに、田舎道でブラックアウトされた日にゃ、明暗順応どころじゃなくて危ない。
毎日決まった時間だけ使ってこまめに充電できる人ならいいが、たまにしか乗らない、使用時間をきちんと把握できない人だと、ちょっとお薦めしづらいかなー


レポートその1
レポートその2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://flyingjunk.blog25.fc2.com/tb.php/618-4f447beb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    オンラインアルバム