Olympus版マイクロフォーサーズに期待

2009年05月14日 11:58

すでにあちこちで話題になっているとおり、オリンパスの決算報告会上で、マイクロフォーサーズ機の発表会が6月15日と公表されました。

先日購入したリヒターのカーマウントに載っけて操作できるくらいのサイズなら、P6000と入れ替えるのもいいかなー、などと考えてます。

P6000のJPEG画質とレスポンスがもっと良ければ、D700との二台体制であえてマルチマウントの方向へ進む必要もないんですが。

ヒップバッグに標準ズーム付きボディ+交換レンズ2本(望遠ズーム+マクロ)入れて動き回れるくらいの身軽なヤツが欲しいところです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://flyingjunk.blog25.fc2.com/tb.php/96-d9f3dbc0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    オンラインアルバム