Salut!

2009年05月17日 20:03

久々にトリコロールデイが開催されました。

Berinette
Berinette posted by (C)Gizmo

Berinette
Berinette posted by (C)Gizmo

よりによってものすごい雨になってしまい、持っていた傘の骨は折れ、畳めなくなってしまったので途中で会場を抜け出し、ホームセンターへ駆け込んで新しい傘にゴム長靴まで買い込んでしまいましたが、そんな悪状況にもめげずいろんなクルマが集まりました。

参加の皆さん、本当にお疲れ様でした。

みんな不完全燃焼ということで、秋には再度の開催が決定。しかもイタリア車と合同でのラテン系ミーティングとなるようです。これは楽しみですね。


ところで

開催中にカメラ屋からコールが入り、結局P6000には不具合が見られずということで戻ってきてしまいました。帰り道に寄り道して、注文してあったリモートケーブルとシンクロコードともども引き取って帰宅。
スポンサーサイト


コメント

  1. けんじ | URL | 32h7XYYI

    Re: Salut!

    どうもお疲れ様でした~
    あんだけ雨降ってもあの台数集まったのはほんとありがたいです。

    いろいろとお世話になりました!
    次回もよろしくお願いします~

  2. さかもと | URL | -

    Re: Salut!

    雨風大変だったみたいですね。秋のイタ車との合同ミーティングには是非参加したいです!

  3. Gizmo | URL | tBfYr/Qs

    Re: Salut!

    けんじさん、幹事役お疲れ様でした。
    裏方体質なので、お手伝いならどんどん言いつけてください。
    でも、いずれまた2002年のようなコンセントレーションランも企画してみたいところです。
    ---
    さかもとさん
    次回はアルファでぜひどうぞ。

  4. ニコる | URL | -

    Re: Salut!

    Gizmoさんおつかれさまでした。

    近くに停めていた銀の106で参加の「ニコる」です。(はじめまして)
    おかげさまで楽しい一日になりました。ありがとうございました。
    当日は大雨で子どもがクルマから出たがらなくてお話ができませんでしたが
    また 次の機会にはよろしくお願いいたします。

  5. Gizmo | URL | tBfYr/Qs

    Re: Salut!

    ニコるさん、はじめまして
    わざわざ書き込みいただき恐縮です。

    またの機会にはぜひよろしくお願いします。

  6. 海老庵 | URL | zFYtqPik

    Re: Salut!

    Gizmoさん、スタッフのお務めおつかれさまでした。
    豚足は惜しかったけど、そのうち買います。
    またどこかのイベントでお会いしましょう。

  7. ニコる | URL | -

    Re: Salut!

    トリコロールデイに参加された方々のブログをリンクさせていただいております。
    時々お邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flyingjunk.blog25.fc2.com/tb.php/98-3c576241
この記事へのトラックバック

トリコロールデイ

よせばいいのに、前日の夜中(というか、当日明け方)にNBAの試合を見てしまった。 中継終了が3:00、2時間の睡眠の後5:40に出発した。 小倉南まで高速を使い、田川 → 添田 → 小石原 → 日田と、順調に南下。 一品街からは、信号の少...



最近の記事

オンラインアルバム